目覚めるたびに感動!人気急上昇中の美容液効果情報

目覚めるたびに感動!人気急上昇中の美容液効果について

目覚めるたびに感動!人気急上昇中の美容液効果の 情報について調べています。

年齢とともお肌に気になるにエイジングサインが・・・。

頬のたるみ、毛穴が目立つ、ハリがなくなってきた、くすみ、乾燥など なんだか肌が疲れて見える。
お化粧品も何を組み合わせて使えばいいかわからない。
効果が実感できるものに出会えなくて、悩みを隠すように ファンデも厚塗りに・・・。

しかし、最新の研究で 肌の老化の原因の80%は「加齢」ではなく、 紫外線による「光老化」だったと判明しています。

それなら、今からでも遅くはありません、 悩んでいた肌悩みが解決する方法があったのです!

紫外線を浴びて過剰に生成されてしまうメラニンを抑制するにはビタミンC。
若々しい肌には重要なコラーゲン生成にもビタミンが必要です。

美しい肌を呼び覚ますには、”効率的にビタミン類を肌に与えること”が とても重要なんです!!

目覚めるたびに感動!人気急上昇中の美容液

先進の技術で美容液成分を超微粒化(ナノサイズ化)して、 肌のすみずみまで行き渡らせます。
その天然の「赤い力」が肌本来の美しさを呼び覚まし、朝目覚めるたびに 感動的な透明感、ハリをもたらします。 そして、陶器のようななめらかな肌へと導いていきます。

*忙しくてお疲れ気味だった肌が明るく、元気になってきた! とご使用いただいているお客さまの声。
気になる年齢肌や老け見え肌にも悩まなくなったという方も続出!

目覚めるたびに感動!人気急上昇中の美容液販売サイトへ

目覚めるたびに感動!人気急上昇中の美容液・「赤い力」で美肌へ!

「セラフィム」の赤い色が、美肌へ導くというのは? そこには3つの理由がありました。

  • レチノールなど8種の高浸透ビタミンを配合
  • 優れた美肌効果を誇る美容成分を配合
  • 美容液成分100%の高濃縮処方

レチノール・・・ビタミンA(配合成分名はパルミチン酸レチノール)
 シワ対策の効果があるとされ、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の生成を 助けています。
これによって、肌のハリが保たれると考えられています。

目覚めるたびに感動!人気急上昇中の美容液

特殊な先進機器により、超高圧処理でナノカプセル化にし、 肌に触れた途端に8種のビタミンとコエンザイムQ10がナノカプセルから あふれ出し、肌の角質層の奥深くまで有用成分がしっかりと行き渡ります。

優れた美肌効果を誇る美容成分
ビタミンCの約6,000倍もの協力な抗酸化力を持っているアスタキサンチンと、 カロチン(プロビタミンAの1種)、コエンザイムQ10を高配合。
さらにハイドロキノンより優れたメラニン生成抑制作用を持つとされる グラブリジンが主成分の「油溶性甘草エキス」、 肌荒れを防ぐ優れて作用を持つ「油溶性紫根エキス」も配合しています。

目覚めるたびに感動!人気急上昇中の美容液

「セラフィム」の赤い色は、元々色素を持つこれらの成分が高濃度で 配合されているからなんです。

■美容液成分100%
ローズヒップ油などビタミンや必須脂肪酸などの栄養を豊富に含む高級天然オイルを 主成分に、不要な成分は一切排除した美容液成分100%の高濃縮処方により、 濃密なのに肌にスーッと溶け込むように馴染んでいくテクスチャーを実現しました。

目覚めるたびに感動!人気急上昇中の美容液

目覚めるたびに感動!人気急上昇中の美容液・癒しと安眠へ

さらに、「安眠へと誘う3つの天然香」にこだわりを。

目覚めるたびに感動!人気急上昇中の美容液

カモミールローマン・ラベンダー・オレンジスイートの3つの精油の香りが、 心も体もリラックスさせ、安眠へと誘います。 就寝中に、日中に受けた肌ダメージを徹底的に修復、ケアします。
肌の再生を担う成長ホルモンは最初の熟睡段階から約3時間の間に最も分泌されると言われています
その時間帯にいかに上質な睡眠をとるか、 いかに効率的にその美容成分を行き渡らせるかがとても重要です。)

「セラフィム」は、3万円以上するような最高級の化粧品にも勝るとも劣らない 最上級の美肌効果をとことん追求した美容液です。

上質な睡眠の後には感動の美肌体験が待っています。

今までに感じたことのないような美肌効果を実感できるのではないでしょうか!

目覚めるたびに感動!人気急上昇中の美容液販売サイトへ

メディアでも注目の最上級革新的な美肌効果を追求した「高濃縮ナイトリペア美容液」のお得な情報を口コミやアットコスメ、NEVERまとめ、メディア、楽天市場、amazon、美容関連情報誌などからも厳選して集め、効能・効果など調査し、掲載していきます。

詳細 inserted by FC2 system